25歳バイト・職歴無しの日記【30日目】

【今日やったこと】

①キーボードの購入

【MEMO】

①穴ボコが3つあるキーボードをネットで買いなおす。上司にホームポジションで文字を打つ練習をしておくといいとアドバイスをもらった。長年我流でやってきてしまったせいで変な癖が付いているから、運指?に無駄が多い。業務の効率をUPさせる意味でも必要と思い購入。後払いなので今月の初給料で支払えるはず。

★来週は月曜病院、火曜からバイト。週3で始めたけれど希望通りにいってない。休み以外は基本全て入ることになった。今のところ大丈夫だとは思う。というか、むしろ週5以上で耐えられなければ正社員の壁を乗り越えられない。

★学生時代もそうだったけど、腹痛が問題になりそう。