
25歳バイト・職歴無しの日記【111日目】

【今日やったこと】

①バイト

【MEMO】

★上司の上司に褒められた。このまま正社員に慣れないかと帰り道考えた。しかし正社員登用はない。世の中甘くないと感じた。

25歳バイト・職歴無しの日記【110日目】

【今日やったこと】

①休み

【MEMO】

★特になし

25歳バイト・職歴無しの日記【109日目】

【今日やったこと】

①バイト

【MEMO】

★会議でトンチンカンなことを言ってしまった。だが恥ずかしさはなかった。慣れとは恐ろしいものだと思う。その点を除けば、今日は冷静な発言ができてよかった。

25歳バイト・職歴無しの日記【108日目】

【今日やったこと】

①休み

【MEMO】

★特になし

25歳バイト・職歴無しの日記【107日目】

【今日やったこと】

①バイト

【MEMO】

★6月のシフトのことを考えた。今度は飛び飛びで入るのではなく、何日かまとめて仕事をやってみたいと思う。

25歳バイト・職歴無しの日記【106日目】

【今日やったこと】

①医者

【MEMO】

★薬は安定して朝1錠のみで過ごせるようになった。ただ、まだ0にはできない。いずれはそうしたいけれど、やはり急に減らすのはリスクが大きい。まずは休みに減薬する頻度を高めて、少しずつ身体を慣らしていきたい。

25歳バイト・職歴無しの日記【105日目】

【今日やったこと】

①バイト

【MEMO】

★別の職場での研修。半日ではあったけど、帰りの電車内でいつの間にか眠っていた。眠気と疲労一気に出た。明日の休みで回復させて明後日に備えたい。